会長

奉仕という私たちの使命を果たしていくには着実な会員増強が不可欠です。そこで、クラブと地区のリーダーにはその会員増強に対して特別なアワードを獲得するチャンスがあります。 

新たに設けられたこれらのアワードをご覧ください。そしてクラブと地区のレベルで達成した素晴らしい成果に対して表彰を受けてください。力を合わせて最後まで頑張れば、会員数プラスで今年度を締めくくることができ、あなたはしかるべき賞を獲得できるのです。

クラブレベルのアワード


ライオンズに入会するよう、男女を問わず勧誘することに重点を置いて取り組むクラブのリーダーをたたえます。クラブレベルのアワード受賞の対象となるのは、クラブ会長およびクラブ会員委員長です。受賞対象となる方法については、以下の受賞要件をご確認ください。

2018年7月1日~2019年6月30日

年間一人以上の純増

要件を満たしたクラブは、イングバドター国際会長からクラブ会長およびクラブ会員委員長をたたえる電子版賞状を獲得します。

受賞要件

  • 一人以上の会員純増で本年度を終了する

地区レベルのアワード


会員増強への意欲を呼び起こす地区ガバナーをたたえます。受賞対象となる方法については以下の要件をご確認ください。

2018年7月1日~2019年6月30日

本年度1,000人の純増を達成した地区

受賞要件を満たした地区ガバナーは、2019年大会への旅費としてUS$1,000の払い戻しを受けるほか、ミラノの大会総会においてステージでたたえられ、その氏名が巨大スクリーンに映し出されます。

受賞要件

  • 地区内で1,000人以上の会員純増を達成する

2018年7月1日~2019年6月30日

本年度750人の純増を達成した地区

受賞要件を満たした地区ガバナーは、2019年大会への旅費としてUS$750の払い戻しを受けるほか、ミラノの大会総会でその氏名がスクリーンに映し出されます。

受賞要件

  • 地区内で750人以上の会員純増を達成する